ロイヤルティマーケ分科会

精神論ではないファンづくり!
顧客ロイヤルティを実践に役立てる学びを得る

企業の持続的な成功の鍵である「ファンづくり」や「顧客満足度向上活動」の重要性が広く謳われています。
しかしロイヤルティマーケティングは精神論になりがちで、思いのマネジメントと言われています。
ところがロイヤルティマーケ分科会では、方法論の「座学」と「議論」及び「演習」による顧客ロイヤルティの見える化ワークを行うことで、
科学的なマネジメントへと進化させ実践に役立てることを目的としています。

分科会開催日程&内容

<時間、会議形式>
17:00~18:30でハイブリッドMTG (分科会終了後に交流会実施)
<タイプ>
A:渡部 他からのプレゼン&ディスカッション
B:参加者の宿題発表&ディスカッション

参加者の声

弊社の「DXの核心データ活用である」というコンセプトと、オムニチャネルDayでの「業界・企業・組織の壁を超える」テーマが共鳴し、オムニチャネル協会への参加を決意しました。マーケティング、SCM、顧客データなどを「最適化」や「アルゴリズム」で連携する必要性を感じ、自社のノウハウを持ちつつ、他社の議論にも参加したいと考えました。

弊社の「DXの核心データ活用である」というコンセプトと、オムニチャネルDayでの「業界・企業・組織の壁を超える」テーマが共鳴し、オムニチャネル協会への参加を決意しました。マーケティング、SCM、顧客データなどを「最適化」や「アルゴリズム」で連携する必要性を感じ、自社のノウハウを持ちつつ、他社の議論にも参加したいと考えました。

渡部リーダーとは?

あああ

どんな思いで開催?

渡部リーダーのロイヤルティマーケ分科会を主催する思いをお見逃しなく!!

活動インタビュー

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